SSブログ

国分佐智子 プロフィール 林家三平と [ニュース情報]

国分佐智子 プロフィール

国分佐智子さんが林家三平が結婚するようです。

【22%OFF!】国分佐智子 Confidential(DVD)

【22%OFF!】国分佐智子 Confidential(DVD)
価格:3,112円(税込、送料別)



国分佐智子さん東條英機と遠い親戚だそうです。

東條英機は昔はA級戦犯とか言われてましたが、最近はみなおされていますね。

私のおじいちゃんは戦争から帰ってきたら、日本が変わっていたと嘆いてました。

父や母、国のために戦い、ようやく日本に帰ると、先生から批判されたそうです。

死んでいった戦友に申し訳ないと、、もし、戦争を体験したおじいさん、おばあさんが生きておられるなら

よく、話を聞いていたほうがいいですよ、本当にあと数年しか時間がないです。

私みたいに後悔します。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。